ニュース

【2月27日】採用面接者・評価面談者 向けセミナー:入社後、人材を活躍させるために 「採用面接者」「評価者」が知っておくべきポイント(受付終了)

※ 新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、
  本セミナーの開催を自粛することにいたしました。
  ご参加のお申し込みをいただきましたお客様には深くお詫び申し上げます。
  なお、本セミナーは別日程に振替て実施を予定しており、振替日は別途ご案内いたします。

〜〜 入社後、人材を活躍させるために 「採用面接者」「評価者」が知っておくべきポイント 〜〜

■このような方へオススメしたい研修です■
・ 採用面接を初めて担当になる方へ面接方法の育成をご検討されている方
・ 採用した人材の入社後のギャップ解消をしたい方
・ 評価面談者の育成をご検討されている方
・ 評価面談の改善をご検討されている方
・ その他、採用面接・評価面談への課題を解決されたい人材育成の企画ご担当者様、人事ご担当者様


活発な採用市場や少子化を背景に、人材の出入りが激しさを増しています。
人材採用に力を入れ、やっとの想いで採用したにも関わらず、早期退職してしまうことはありませんか。

「入社後にギャップを感じる」
「どうして彼/彼女を採用したんだ」
「ちゃんと評価してくれない」

採用活動で目指すべきゴールは、入社して終わりではなく、入社した人材が期待以上の成長を遂げて成果を上げ活躍できるようにすることです。
その中で、「入社後のギャップを防ぐこと」、「納得できる評価をされること」はとても大切です。

・ 採用面接の評価基準、人事評価制度をきちんと理解し、面接や面談を実施できるようにする
・ 面接、面談におけるポイント

上記研修の一部を実際に体験いただくことができます。


 

開催日時 2020/02/27(木) 13:30 ~ 17:00 (受付 13:00~)
会場住所 東京都中央区銀座8-17-5 アイオス銀座2階会議室 (地図を表示)
会場名 アイオス銀座2階会議室
受講料 無料
定員 10社

 

 

研修事業の他、人材紹介事業を通じて「どんな理由で若手が退職していくか」、学生向け就職支援事業を通じ「今の20代が会社に何を求めているか」ということを知り尽くしたH&innovationだからできる内容です!

※ご参加いただいた方へ、人材育成に役立つ資料をプレゼント!!

※途中に休憩時間を設けております。途中参加も可能ですので、お気軽にお申し込みください。

 

 

お申し込み:受付終了しました。

お問い合わせ先: 〔TEL〕03-4405-8188 〔Mail〕https://h-innovation.com/hr-contact/